【お知らせ】
詳しくはこちらをご確認ください。↓
【ピコカプラスへ生まれ変わります】
(スマートフォンのお客様はこちら)
【宮川店限定、外食店テイクアウト代行始めました】
デリシアネット便 » 会員規約
会員規約
デリシアネット便サービス会員規約
「デリシアネット便」にご来店いただきありがとうございます。「デリシアネット便」は、株式会社デリシア(以下弊社)が運営するインターネットショッピングサイトです。「デリシアネット便」のご利用には、会員登録が必要となりますが、本規約は、会員登録いただいたお客様(以下登録会員様)と弊社の間に適用される「デリシアネット便」の利用条件を定めております。会員登録の際には、必ず以下の規約をご確認ください。なお、本規約の内容は、「デリシアネット便」において提供されるサービスの追加や変更に応じて、弊社の判断により適時修正されますが、最新の内容は本ページに掲示いたしますので、ご参照ください。
1.会員登録について
「デリシアネット便」は、登録会員様に対してさまざまなサービス(オンラインショッピング、メールによる情報提供など)を提供いたします。登録会員様以外の皆様も「デリシアネット便」をご覧になることができますが、商品のご購入は、登録会員様に限らせていただきます。
(1)登録主体
登録は、真実に基づいて正確にご登録下さい。また、「デリシアネット便」のサービス可能地域への配達をご希望される方に限定して登録をお受けしております。
(2)会員登録の完了
登録会員様には、「デリシアネット便」をご利用頂く際に必要となるIDとパスワードをご登録いただきます。「デリシアネット便」におけるショッピング等のご利用は、会員登録完了後から可能となります。
(3)会員登録の変更
『会員登録申込』において登録した情報(氏名・住所(お届け先)・電話番号・その他の事項)に変更が生じた場合には、登録会員様の責任において速やかにその変更をお届けください。登録情報の変更は、ログイン後のお買物トップページにある『会員様ページ』ボタンをクリックし、会員情報の変更画面から行うことができます。 登録情報の変更が速やかに行われなかった場合 、「デリシアネット便」からの通知等を正しくかつ妥当な時期に受領又は閲覧できないことが生じる可能性がございますが、その場合「デリシアネット便」は登録会員様が通常受領すべき時期にその通知等を受領し内容を知り得たものとみなさせていただきますので、ご了承下さい。また、その結果、「デリシアネット便」のご利用に不具合が生じる可能性もございますが、その場合、弊社は当該不具合について責任を負いかねます。なお、「デリシアネット便」のサービス可能地域外にお引越しになる場合は、新しいご住所への配達はできませんので、あらかじめご了承下さい。
(4)会員登録の抹消
『会員登録申込』において登録された情報に虚偽や不正または不正確な部分があった場合、もしくは、登録会員様の本規約の違反等により利用停止中であるかまたはすでに会員登録の取り消しがなされている事実がある場合等、弊社が会員登録に不適当と判断させていただいた場合には、お客様に対して何ら責を負うことなく、会員登録をお断りさせていただくことがあります。 また、会員登録後にそれらが判明し、または該当する事態が生じた場合には、弊社は会員登録を取り消すことができるものとします。さらに、登録会員様に下記の項目に該当する事由もしくは不適格と認められる事由が生じた場合、既に注文された商品を取り消させていただくとともに会員登録を取り消させていただく事があります。 ・「デリシアネット便」から発送した商品等が配送先不明で返送された場合。 ・登録会員様が本システム利用により生じた債務の履行を遅滞されまたは怠った場合。 ・最終ログイン時から1年間ログインがなかった時。 ・暴力団、暴力団員、暴力団関係企業・団体又はそれらの関係者、その他反社会勢力(以下、総称して「反社会的勢力」といいます。)に該当すると認められる場合。 ・自己、自社若しくは第三者の不正の利益を図る目的又は第三者に損害を加える目的をもってするなど、不当に暴力団等反社会的勢力を利用していると認められる関係を有している場合。 ・暴力団等反社会勢力に対して資金等を供与し、又は便宜を供与するなど反社会的勢力の支配・影響を受けていないこと、並びに、法人の場合自己の役員、従業員、主な株主及び取引先、主な関係者等が反社会的勢力に該当すると認められる場合。 弊社との取引に関して、脅迫的な言動をし、または暴力を用いたとき、もしくは風説を流布し、偽計を用いまたは威力を用いて、弊社の信用を毀損し、または弊社の業務を妨害したとき、その他これらに類する行為を行った場合。・弊社の従業員その他の関係者に対し、暴力的要求行為を行い、あるいは合理的範囲を超える負担を要求した場合。
2.登録事項
登録事項を入力する場合には以下の事項をお守りください。会員画面にて登録のご住所(商品のお届け先)が「デリシアネット便」からのご連絡先となりますので、ご記入漏れのないようにお願いいたします。
(1)お名前
本名をご登録下さい。ハンドルネーム、ニックネーム等でのご登録はできません。
(2)ご住所(商品のお届け先)
登録会員様ご本人のご自宅、勤務先、ご家族のお住まいなど、ご希望のお届け先をご登録ください。但し、ホテル、私書箱等、商品の確実な配送を保証できかねるご住所の登録はお受けできません。
(3)お電話番号
ご自宅または勤務先のお電話番号および緊急連絡先として携帯電話またはPHSの番号をご登録ください。
(4)メールアドレス
登録会員様ご本人の保有するメールアドレスをご登録ください。但し、複数の人によって共有されているメールアドレスや他人のメールアドレスのご登録はお受けできません。また、メールアドレスを保有されていない方はご登録いただくことができません。 携帯電話のメールアドレスやフリーメールの場合、「デリシアネット便」からの通知等を正しくかつ妥当な時期に受領または閲覧できないことが生じる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
(5)生年月日 性別 既婚・未婚
西暦で生年月日をご登録ください。 性別、既婚 未婚を選択してください。
(6)メールマガジン希望
不必要な場合はチェックをはずしてください。
(7)ID及びパスワード
「デリシアネット便」が提供するサービスのご利用にはIDとパスワードが必要となります。IDとパスワードは他の登録会員様と重複しない限り、登録会員様が任意で決定することができます。ご登録事項に変更が生じた場合には、速やかに本規約1の(3)に示す方法で変更を行ってください。
3. IDおよびパスワード
「デリシアネット便」が提供するサービスのご利用にはIDとパスワードが必要となります。
(1)IDおよびパスワードの管理
登録により発行されたIDとパスワードは、登録会員様ご本人の責任において、漏洩や不正使用のないよう、適切な管理をお願いいたします。「デリシアネット便」へのアクセスが所定のIDとパスワードで行われた場合には、正当なアクセスおよび利用がなされているものとみなします。なお、万一、IDとパスワードが漏洩し不正に利用されたことにより登録会員様に損害が発生した場合、それらが「デリシアネット便」の責任による場合を除き、「デリシアネット便」は一切の責任を負いかねます。
(2)パスワードの変更
登録会員様は、会員登録後も、パスワードを変更することができます。不正利用等を防止するために、パスワードを適時変更されることをおすすめいたします。 パスワードの変更は、ログイン後のお買物トップページにある『会員様ページ』の『会員情報更新』ボタンをクリックし、会員情報の変更画面から行うことができます。
(3)IDおよびパスワードの貸与・譲渡・共用
IDおよびパスワードは登録会員様ご本人以外のいかなる第三者(登録会員様のご家族等を含む)への貸与・譲渡も認められません。
(4)IDおよびパスワードの有効期限
IDおよびパスワードは、「デリシアネット便」がご登録を承認した日より原則として無期限でご利用いただくことができます。
(5)IDおよびパスワードの紛失
IDを紛失された場合は、再度 ご入会、会員登録をお願いいたします。パスワードを紛失された際は、「デリシアネット便」ログインボタンをクリック後、パスワード再設定はこちらからをクリックしてください。次ページで登録しているIDとメールアドレスを入力してください。登録アドレスにパスワード再設定ページのリンクを送信します。その後再設定の対応をお願いいたします。
(6)IDおよびパスワードの不正利用
登録会員様は、IDとパスワードが第三者に不正に取得され、または不正に利用されていることを知った場合には、速やかに「デリシアネット便」所定のお問合せ先までメールまたはお電話でご連絡ください。この場合、当該IDおよびパスワードによる「デリシアネット便」の利用を停止または利用不可能とする手段を、「デリシアネット便」が講じることがあることについて、あらかじめご了承ください。「デリシアネット便」は、ご連絡をいただいた時点で、当該IDとパスワードによる利用状況を調べ、ご利用の再開およびIDとパスワードの再発行等の適切な措置を講じさせていただきます。
4.通知方法
「デリシアネット便」から登録会員様へのご通知は、本規約に別段の定めのある場合を除き、登録会員様が「会員登録」の際にご登録いただいたメールアドレス宛の電子メールもしくは「デリシアネット便」上の特定ページへの掲示、または「デリシアネット便」が適当と認めるその他の方法のいずれかによりなされるものとします。
(1)電子メール
「デリシアネット便」から登録会員様への通知が電子メールで行われる場合、「デリシアネット便」は、登録会員様が加盟またはご利用登録されているインターネット接続事業者等のサーバー宛に電子メールを発信した時をもって登録会員様への通知が完了したものとみなします。 なお、「デリシアネット便」は、登録会員様が利用する上述のサーバーにおける電子メールの内容の閲覧方法およびデータの保持・管理等については、何らの責を負うものではありませんので、登録会員様は、加盟またはご利用登録されているインターネット接続事業者等との間の各種約款等をご確認願います。
(2)特定のページへの掲示
「デリシアネット便」から登録会員様に対する通知が、「デリシアネット便」上の特定ページへの掲示により行われる場合、「デリシアネット便」がその通知の内容を特定ページに書き込み掲示することによって、登録会員様が「デリシアネット便」にアクセスし当該掲示を閲覧することが可能となった時をもって、登録会員様への通知が完了したものとみなします。
5. サービスの利用等 (1)情報の提供等
弊社は、「デリシアネット便」を通じて販売する商品またはサービスについての情報を、登録会員様に提供するとともに、登録会員様がそれらの情報に基づいて「デリシアネット便」で販売する商品またはサービスの購入をお申し込み(ご注文)いただくために必要な入力画面等の手段を提供し、ご注文いただいた場合にはその情報を適切に受領します。
(2)ご注文と制限等
登録会員様が「デリシアネット便」で販売している商品・サービスをご注文になる場合、「デリシアネット便」が指定する入力・操作方法に従い行なってください。それ以外の方法による場合には無効となります。 登録会員様がお申し込み内容を入力後ご確認の入力を行い、「デリシアネット便」が当該お申込み内容を受信し、登録会員様へ注文確認の電子メールを送信した時点で、注文受付とさせていただきます。なお、取引のお申し込みにあたり、別途定める条件がある場合には、登録会員様は、本規約と合わせてその条件についても遵守いただくものとします。 また一回のご注文は、1,200円(税抜)以上50,000円(税抜)以下とさせていただきます。なお複数回にわたりご注文いただいた商品のうち、配達していない商品代金の累計金額が100,000円(税抜)を超えている間は、次のご注文ができません。 同一商品で、5個以上の注文をされる場合は配送希望日4日前までにデリシアネット便へご連絡ください。在庫および、追加発注の確認を行い、対応の可否をご回答させていただきます。生鮮商品及び期間限定商品など全ての商品は、数量に関わらず当日欠品となる恐れがございますのでご注意ください。
(3)商品・サービスの引渡し
登録会員様が「デリシアネット便」上から申し込んだお取引は、登録会員様と弊社との間に成立し、商品のお引渡しまたはサービスの実施は「デリシアネット便」(弊社が指定する第三者も含む)が行います。
(4)営業時間
「デリシアネット便」は、毎日原則として午後16時00分から午後17時00分までを除く1日23時間営業とします。 また、「デリシアネット便」のシステム保守・点検等のために一時的にご利用を停止させていただく場合があります。 この場合には、その都度、「デリシアネット便」上の所定のページにおいて掲示しご連絡いたします。 なお、上記以外にも商品入替等のために予告なく「デリシアネット便」を一時閉店させていただくことがありますので、あらかじめご了解ください。
(5)商品・サービスの内容の変更及び停止または中止
「デリシアネット便」が必要と判断した場合には、登録会員様に通知することなく随時サービス内容の変更、停止または中止、およびサービス利用に関する諸規定の改定を行うことができるものとします。
6.個人情報の取扱い(取得・利用)について
株式会社デリシア(以下「弊社」という)は、申込者(以下契約成立により申込者が利用者となった場合を総称して「登録会員様」という)が安心して、弊社が提供するネットスーパーサービスをご利用いただけるよう、法令及び個人情報保護方針に基づき、個人情報等の取扱いに細心の注意を払っております。
(1)取得する個人情報
「デリシアネット便」は登録会員様の以下の個人情報を取得します。 (1)氏名、生年月日、性別、住所、電話番号、メールアドレス、「デリシアネット便」利用 のために弊社に提供した事項 (2)「デリシアネット便」に関する利用履歴
(2)個人情報の利用目的
弊社は以下の目的のために、上記に定める登録会員様の個人情報を利用します。
(1)弊社商品のインターネット販売、発送及びお問合せ対応のため
(2)登録会員様のご意見・ご要望を商品・サービス等の改良・改善に反映させるため
(3)商品情報等のご案内を郵送又はメールマガジンで送信するため
(4)商品の需要や商品開発を目的とした調査及び分析を行うため
(5)インターネット販売でのお取引に関する信用管理、債権管理・回収のため
(6)その他上記に付随する業務を処理するため
(3)個人情報の共同利用
登録会員様から弊社に提供頂いた個人情報は、同時に、アルピコグループに属する会社(以下「グループ会社」といいます。また、弊社及びグループ会社を総称して「当グループ」といいます。)、が共同して保有及び利用させていただく場合があります。
(1)共同利用するお客様の個人情報の範囲は、次のとおりです。 氏名、生年月日、性別、住所、電話番号、メールアドレス、ご利用いただいた当グループのサービス・商品内容
(2)共同利用するグループ会社は、ホームページ
(https://www.alpico.co.jp/groupcompanies/)をご参照ください。
(3)共同利用する個人情報の利用目的は次のとおりです。
(1) ネットスーパーシステムの管理運営のため
(2) 登録会員様からの各種お問い合わせへの対応を行うため
(3) 登録会員様に対し、当グループに属する会社が取り扱うバス又は鉄道事業、タクシー運送業、ホテル・宿泊事業、サービスエリア事業、小売事業、旅行事業、自動車整備事業、ゴルフ場・不動産事業、保険代理店事業及びリース事業、が取り扱う商品やサービス等の情報提供を行うため
(4) ご意見・ご感想をお伺いするため、またアンケートを実施するため
(5) 登録会員様の購買内容等に基づいた新規商品・サービスの開発等のためのマーケティング調査及び分析並びに統計資料の作成のため
(4)共同利用する個人情報の管理責任は、後記「デリシアネット便」運営会社となります。
(4)宣伝印刷物の送付等営業案内
登録会員様は弊社に対して、いつでも当グループに関する6.(2)(3)及び6.(3)(3)(3)及び(4)に定めるサービスの提供を中止する申し出をすることができます。
(5)個人情報の開示・訂正・削除
1.登録会員様は弊社に対し、登録会員様自身の個人情報を開示するよう請求することができます。この場合、1件につき手数料として金500円(消費税込)を頂戴いたします。また、ご本人であることを証明するための書類(自動車運転免許証、パスポートなど)が必要になります。なお、開示請求により下記2に該当した場合は、手数料は返還いたします。
2.開示請求に基づく弊社からの開示結果により、登録内容の誤り等が判明した場合には、誤った情報の訂正・削除を要求する事ができます。
(6)個人情報に関するお取扱い
1.弊社の個人情報に関するお取扱いは、本規約に定めるもののほか、法令及び弊社の個人情報管理規程に従い、厳重に取扱いいたします。 2.個人情報に関するお問い合わせは、後記「デリシアネット便」運営会社までお願いいたします。
(7)個人情報の任意性
弊社に個人情報をご提供いただくことは任意です。 但し、弊社が求める個人情報の全部又は一部をご提供にご同意いただけない場合、情報に誤りがある場合は、利用者様のご希望にお応えできないことがあります。 弊社の個人情報の取扱いについてご同意いただいたうえで、カード利用を申し込む場合、「お名前」欄に署名してください。
7. 商品・サービスのご注文および配達 (1)配達区域
「デリシアネット便」の商品・サービスのお届け先は、「デリシアネット便」が別途定めるサービス可能地域に限らせていただきます。
(2)注文受付時間
「デリシアネット便」は本規約5の(4)に定める営業時間内にご注文を承ります。なお本規約5の(4)に定める「利用停止となる時間帯」の前後にご注文の入力をされた場合、画面に不具合が生じる可能性がありますので、あらかじめご了承下さい。
(3)配達
配達可能時間は14時から20時までとなっております。お客様のご住所により配達可能日および時間帯は異なります。ご注文の際に配達可能日および時間帯をご確認ください。 また、配達時に本人確認のため身分証明書のご提示を求める場合がございますので、あらかじめご了承ください。なお、「デリシアネット便」では、生鮮品・冷凍食品などの鮮度・衛生面の管理を要する商品も扱っているため、商品は登録会員様への直接お手渡しに限定させていただき、お客様のお申し出がございましたら、相互確認させていただきます。宅配ボックス等への配達は承っておりません。お手数ではございますが、ご指定の配達時間帯に、必ずお届け先にいらっしゃいますようお願いいたします。非対面でのお受け取りご希望の場合は事前にお申し出下さい。尚、非対面での配達商品の受け取りは、お届け時にインターホンなどで在宅されていることを確認のうえ、玄関先へ商品を置かせて頂くものとし、その時点で、お客様への商品の引渡し、及び所有権の移転が完了するものとします。 万一、ご不在の場合は、商品を持ち帰らせていただきますので、あらかじめご了承下さい。この場合、不在連絡票をお入れいたしますので、お手数ですが所定の再配達手続きを行ってください。なお、当日の再配達は当日配送最終便出発前(19時)までに承った分とさせていただき、当日最終便出発後はキャンセルのお取扱とさせていただきます(翌日以降に再度のご注文をお願いいたします)。なお当日キャンセルの場合は商品代金・送料のご負担をいただきます。また、再配達の時間帯に関して、ご希望にそえない場合がございますので、あらかじめご了承ください。なお登録会員様都合による再配達に起因した注文時の指定時間の延着および、生鮮食品の鮮度劣化等に関しては、それらが「デリシアネット便」の責任による場合を除き、「デリシアネット便」は一切の責任を負いかねます。 配達注文数によっては、配達予定日や時間帯がご希望にそえない場合がございますので、あらかじめご了承ください。交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合には、商品の到着時間帯が前後することもございますので、あらかじめご了承ください。お電話による商品等のお問い合わせの受付時間は、9時から18時までとなります。
(4)ご注文の確認
登録会員様からご注文をいただいた後、「デリシアネット便」から注文受付確認の電子メールを登録会員様へ送信いたします。ご注文内容と金額を必ずご確認下さい。 ご注文受付確認の電子メールにつきましては、後日の確認のために、プリントアウトまたはデータ保存されますよう、お願いいたします。
(5)商品・サービスの代金
表示されている商品・サービスの代金は本体価格と参考税込価格となっております。表示されている売価は、随時変動いたします。実店舗とは異なりますので、予めご了承ください。消費税はご注文内容の確認の際に含めた金額をお知らせ致します。
なお、配達には製品等の設置、接続等の作業は含まれておりません。
消費税:消費税はご注文内容の確認の際に消費税を含めます
配送料:配送エリアによって異なります。ご登録後にご確認いただけます。
代金引換手数料:200円(税抜)
(6)お支払方法
代金のお支払は、商品をお届けした際の代金引換もしくは注文時のクレジットカードによる引き落としのいずれかをご選択ください。 なお、各種商品券、金券・株主優待券やポイントサービス等は対応・取扱いしておりません。 ・代金引換 代金引換の場合は、商品・サービスお届け時に代金をお支払い下さい。 代金引換手数料を200円(税抜)いただきます。 ・クレジットカード クレジットカードで代金をお支払いいただく場合、支払い回数をご指定ください。また、クレジット会社の審査基準等より、契約が成立しないこともありますのでご了承下さい。
(7)領収書について
商品・サービスお届け時に、お渡しする配送伝票(お客様控え)が領収証となります。別途領収証の発行は、「デリシアネット便」までお電話または電子メールでご連絡ください。
(8)商品のご準備・品切れについて
ご注文商品につきましては、鮮度維持を保つためにご注文いただきました順に商品の準備はさせて頂いておらず、お届け時間帯に合わせ用意・準備させて頂いております。 なお、商品在庫につきましては、万全を期すように努力しておりますが万一、在庫がない場合は、代替えもしくはキャンセルさせて頂く場合がございます。その場合、お電話にてご連絡させて頂きます。ご不在時には、電子メール、書面、又は留守電でのご連絡をさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。予め5個以上まとまった数や、欠品・消費期限でお困りになる商品は、4~5日程度前にご相談頂きますことお願い致します。ご相談ない場合等は、生鮮商品及び期間限定商品など全ての商品は、数量に関わらず当日欠品となる恐れがございますのでご注意ください。
(9)酒類の販売について
酒類の販売につきましては、法令により20歳未満の方には販売できません。また、20歳以上の方の注文であっても商品受取りを未成年の方に代行された場合は商品のお渡しができません。配達時に年齢確認のため身分証明書のご提示を求める場合がございます。
8. 返品・交換、キャンセル・変更・追加の対応 (1)返品・交換
・ご注文と異なる商品および不良品 ご注文内容については登録会員様にお届けする前に確認を行いますが、ご注文と異なる商品および不良品が配達された場合は、返品または交換を承ります。返品・交換をご希望される場合は、「デリシアネット便」までご連絡ください。商品お届け時の返品・交換は承っておりませんのであらかじめご了承下さい。なお、ホームページ上の写真はイメージの為商品によっては多少、色合い等が異なることがございますが、あらかじめご了承下さい。 ・生鮮食品および介護用品等 生鮮食品(鮮魚・精肉・野菜・果物)、惣菜、加工食品、および介護用品等については、ご注文と異なる商品・不良品の場合を除き、返品又は交換に応じかねます。万が一ご注文と異なる商品および不良品が配達された場合は、返品または交換を承ります。返品・交換をご希望される場合は、お手数ですが「デリシアネット便」までご連絡ください。 ・返品・交換の制限 交換または返品につきましては、商品配達後7日以内にお願いいたします。配達後8日間を過ぎた商品、及び下記の商品は、返品または交換に応じかねますので、あらかじめご了承ください。 1)開封後または使用後の商品 2)登録会員様の不注意により汚れや破損が生じた商品
(2)返金について
商品が返品された場合には、商品代金(税込)を「デリシアネット便」から登録会員様に対して以下のとおりご返金させていただきます。なお、商品お届け時のご返金はいたしかねますのでご了承下さい。
・クレジット支払いの場合
「デリシアネット便」よりクレジットカード会社に連絡し、商品購入のキャンセル手続をさせていただきます。但し、ご返品のご連絡をいただいた時期・時間帯によっては、登録会員様にクレジットカード会社よりご請求が届き、ご指定口座から商品代金の引落が発生する場合がございますが、その場合は「デリシアネット便」において商品代金のご返金をさせていただきます。なお、登録会員様の「デリシアネット便」へのお支払いからご返金までの期間の利息等のお支払はいたしかねますのであらかじめご了承下さい。
・代金引換の場合
「デリシアネット便」において、商品代金のお支払状況と商品状態を確認の上、現金によりご返金いたします。なお、登録会員様の「デリシアネット便」へのお支払いからご返金までの期間の利息等のお支払はいたしかねますのであらかじめご了承下さい。
【ご注意】デビット機能付クレジットカードでのお支払に付きましては、即時引き落しのため、
ご注文商品の品切れ等によるお支払金額の変更により、二重引き落としとなる場合がございます。
後日、金融機関からご返金が行われますが、日数を要する場合もございますので予めご了承下さいませ。
(3)キャンセル・変更・追加
ご注文後のキャンセル・変更・追加については、「デリシアネット便」の画面上より、ご注文締め切り時間まではお受けしております。配達担当の車両出発後は対応出来かねますので予めご了承してください。
9. 免責事項
停電や火災等の事故、洪水や地震等の天変地異、法令に基づく規則又は公的機関による命令等、および、その他同様の不可抗力の事態が生じた場合、それらの事態により「デリシアネット便」のサービスの提供が不可能となることについて、弊社は何ら責を負わないものとします。また、当該事態におけるサービス提供の中止によって生じた登録会員様の不利益につきましても、商品等のお届け前に登録会員様がその代金をお支払になり商品等がお届けできなかった場合のご返金を除き、弊社は責を負いかねますので、あらかじめご了承ください。 「デリシアネット便」にアクセスするために必要となる機器およびソフトウェアの調達、電話または通信サービス利用に要するそれらの事業者との契約、およびそれらの維持は、登録会員様の責任と費用負担で行われるものとし、それらの障害または不適切な使用や通信環境の不具合により「デリシアネット便」のサービスを適切に受けることができないこと、またはそれによる登録会員様の不利益について、「デリシアネット便」は何らの責も負いかねますので、あらかじめご了承ください。 「デリシアネット便」は、本規約に記載する事項および 各種不可抗力の事態の発生により、登録会員様からのご注文等の情報の一部または全部を適切に受け取ることができなかった場合、それが「デリシアネット便」の責任による場合を除き、何らの責めも負いかねますので、あらかじめご了承ください。 「デリシアネット便」は、登録会員様が送信されたご注文情報が、「デリシアネット便」のコンピュータシステムに到着したか否か、および「デリシアネット便」のコンピュータシステムに到着したご注文情報が登録会員様の送信した申し込み情報と同一内容であるかについては、不特定多数の利用にかかる公衆回線を経由して情報の交換がなされている関係上、検証する義務を負いかねますので、あらかじめご了承下さい。 「デリシアネット便」は、システムの保守または工事により、一時的に登録会員様のご利用の中断する場合、事前に電子メールまたは特定のページへの掲示によりその旨を登録会員様にご通知いたしますが、お伝えした中断期間中は各種サービスをご利用いただくことができないことについて、あらかじめご了承下さい。 サービス中に広告(懸賞広告を含む)、宣伝を行っている広告主との取り引き(懸賞等のプロモーションへの参加を含む)は、ユーザーと当該広告主の責任において行っていただきます。つまり、商品等の代金の支払い、契約条件の決定、保証、担保責任などはすべてユーザーと広告主が当事者として責任を負うことになります。「デリシアネット便」のサービス中に掲載されている広告によって行われる取り引きに起因する損害および広告が掲載されたこと自体に起因する損害については「デリシアネット便」は一切責任を負いません。
10. 退会など
登録会員様は、「デリシアネット便」の会員様ページ 退会手続きより、所定のお手続きによって退会することができます。 なお、登録会員様が死亡された場合には、その時点において退会されたものとみなします。 登録情報に虚偽または不正が発見された場合、および登録会員様の本規約違反もしくは不正利用があった場合、および「デリシアネット便」の適切な運営の維持について悪影響があると弊社が判断した場合には、弊社は登録会員様の「デリシアネット便」のご利用を一時停止または会員登録の取り消しを行うことができるものとします。また、「デリシアネット便」は会員登録の取り消しを受けた登録会員様について、再度の会員登録を拒否することができるものとします。 退会または会員登録が取り消された場合において、その時点で有効に成立している、「デリシアネット便」で行ったご注文がある場合には、そのご注文が完了するまでの間、本規約は存続するものとします。 登録会員様は、退会または会員登録の取り消しにより、前項に定めるほかは、「デリシアネット便」のご利用に関する一切の権利(各種特典を受ける権利を含む)を失うものとします。
11. 置き配サービスのご利用規約
置き配サービス規約
(1) 置き配サービスは、ご注文商品の当社から登録会員様への引渡を、直接の手渡しによらず、お届先の所定の場所に、所定の資材(以下、置き配用資材)に収納して施錠の上、置かせて頂くものと致します。
(2) 置き配サービスのご利用に際しては、事前に、お届けした商品を置く場所(以下、置き配場所)の確認、登録会員様への鍵の貸与等をご説明させていただく必要があります。このため、置き配サービスのご利用を希望された1回目のご注文の際には、置き配サービスによらず直接の手渡しによる引渡となりますので、必ずご在宅ください。※状況により、商品の配達時以外のお時間に、置き配場所の確認、鍵の貸与等をご説明させていただく場合がございます。
(3) 置き配場所やそこまでの経路などの状況によっては、置き配サービスのご利用をご希望いただいても、お受けできない場合がございます。なお、建物入口がオートロックのマンション等の場合には、置き配サービスをご利用いただくことができません。また、マンション等の宅配ロッカーを置き配場所とすることは、当該宅配ロッカーの管理者の許諾が無い場合には、お受けできません。
(4) 台風、大雪、酷暑等、天候によっては、置き配サービスをご利用いただけない場合がございます。
(5) 一部の商品については、置き配サービスをご利用いただけません。置き配サービスをご利用いただけない商品については下記をご覧ください。
【置き配対応不可商品:冷凍食品全般】
また、置き配サービスをご利用いただけない商品をご注文いただいた場合、当該商品のご注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承ください。
(6) 置き配用資材に収まらない容積または形状の商品をご注文の場合には、置き配サービスをご利用いただけません。
(7) 置き配サービスを利用された場合、当社から登録会員様への商品の引渡および所有権の移転は、置き配場所に商品を置くことによって完了するものとし、登録会員様の受領印をいただくことはいたしません。なお、置き配場所に商品をおかせていただいた後、「お届け確認票」をポスト等に入れさせていただきます。
(8) 商品の引渡および所有権移転完了後の商品の盗難、紛失、破損、汚損につきましては、当社は一切の責任を負いませんので何卒ご了承ください。
(9) 置き配場所に商品を置かせていただいた後、ご注文時に選択いただいた配達時間帯内に置き配場所から商品をお引き取りください。当該配達時間帯を超えて放置された場合、品質の保証は致しません。冷凍食品のお受け取りには特にご注意ください。
(10) 置き配サービスをご利用される場合、商品代金のお支払方法は、クレジットカードでのお支払いに限らせていただきます。代金引換でのお支払いは選択いただけません。
(11) 置き配場所におかせていただいた置き配用資材は、原則翌日回収させていただきますので、翌日午前11時までに置き配場所に置いておいてください。※置き配用資材および貸与させていただいた鍵は、丁寧にお取扱いくださいますようお願いいたします。登録会員様は貸与を受けた鍵を第三者に譲渡、貸与等してはいけません。置き配用資材の紛失、滅失、毀損、汚損等につきましては、状況により登録会員様に費用をご負担いただく場合がございますので予めご了承ください。また、鍵を紛失された場合には、1個あたり500円に消費税相当額を加算した額をご負担いただきます。
(12) 置き配サービスは、一部の店舗で実施しているサービスです。他の店舗ではご利用いただけない場合がありますので、ご了承ください。
(13) 置き配サービスをご利用いただく場合に、追加の手数料はいただいておりません。ただし、今後、サービス内容を変更し、手数料をいただくようになる場合があります。この場合には、事前に告知させていただきます。
(14) 置き配サービスは、テスト実施中であり、今後、上記の手数料以外にもサービス内容を本規約および当会社が別途定めるルール等に従い変更させていただく場合や、サービスを終了させていただく場合がございます。予めご了承ください。
12. デリシア ピックアップ サービスのご利用規約
デリシア ピックアップ サービスのご利用をご希望される登録会員様は、本規約を必ずご確認いただき、ご了承の上で、デリシア ピックアップ サービスのご利用をお申込みください。
デリシア ピックアップサービス規約
(1)(デリシア ピックアップ サービス とは)
デリシア ピックアップ サービスとは、登録会員様がデリシアネット便サービスで注文した商品の受取り方法を「店舗受取」に指定した場合に、注文した商品を、受取り可能時間内に「担当店舗」にて受取れるサービスのことをいいます。
(2)(デリシア ピックアップ サービスのご利用方法)
1.ログイン後、ご利用日と店舗受取り時間帯をお選びください。
2.商品をお選びいただき、お会計を完了させていただきます。
3.ご指定いただいた受取り時間帯に【商品お渡し専用駐車場】へお越しいただき、ご案内されたお電話番号に登録会員様からご連絡いただきます。
4.店舗スタッフが商品を車までお持ちいたします。
※デリシアネット便サービスにおいて、注文商品の受取り方法を「店舗受取」に指定した場合に利用できます。
※「担当店舗」が、このサービスを実施している場合に限ります。
※デリシア ピックアップ サービスから配送への変更はできません。
(3) (キャンセル)
1.受取り時間に間に合わない場合には、受取り時間経過前に受け取り店舗へご連絡ください。ご本人さま確認をさせていただいた上で対応させていただきます。登録会員様都合による受取り時間外での受取りに伴う商品劣化等に関しましては、弊社は一切の責任を負いかねます。なお、指定の受取り時間内にご連絡いただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。
2.前項により注文がキャンセルとなった場合、商品代金、手数料のご負担を頂きます。
3.当社が定める「受取時間以降」のキャンセル、又は受取り場所及び便の変更はできません。
(4) (商品代金等の支払い)
デリシア ピックアップ サービスを利用した場合の商品代金等の支払いは、ご注文時に登録会員様が指定した登録会員様名義のクレジットカードによるオンライン決済のみとなります。受取り店舗での商品代金等の支払いはできません。
14. 雑則
「デリシアネット便」上のコンテンツ、特定の商品および商品名等について、その著作権または商標権等の知的財産権は、弊社またはその権利を有する各社に帰属するものとします。登録会員様は、それら権利を侵害すること、またはそのおそれのあることを行わないものとします。 本規約による弊社と登録会員様との間の契約関係の成立と効力および解釈については、日本法が適用されるものとします。 また、本規約に関する紛争が発生した場合には、長野地方裁判所松本支部を第一審の専属的管轄裁判所とします。 以 上
13.本規約の追加、変更等
1.弊社は、次の各号に該当する場合には、本規約の変更の効力発生日を定め、本規約を変更する旨、変更後の内容及び効力発生時期を本サービスのトップページ(https://netsuper-delicia.jp/)において公表するほか、必要があるときにはその他相当な方法で利用者に周知した上で、本規約を変更することができるものとします。なお、第2号に該当する場合には、弊社は、定めた効力発生時期が到来するまでに、あらかじめ本サービスのトップページ(https://netsuper-delicia.jp/)への掲載等を行うものとします。
(1)変更の内容が利用者の一般の利益に適合するとき。
(2)変更の内容が本規約にかかる取引の目的に反せず、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更にかかる事情に照らし、合理的なものであるとき
2.当会社は、前項に基づくほか、あらかじめ変更後の内容を本サービスのトップページ(https://netsuper-delicia.jp/)において告知する方法又は利用者に通知する方法その他当会社所定の方法により利用者にその内容を周知した上で、本規約を変更することができるものとします。この場合には、利用者は、当該周知の後に登録会員様が本規約にかかる取引を行うことにより、変更後の内容に対する承諾の意思表示を行うものとし、当該意思表示をもって本規約が変更されるものとします。
【「デリシアネット便」運営会社】
株式会社デリシア 〒390-1181 長野県松本市大字今井7155番地28
15.
制定2012/9/1 改定2020/4/1 改定2020/9/17 改定2020/11/19 改定2020/4/12
置配サービス開始店舗について
一部地域のお客様の配達拠点店舗が変更となります。 詳しくはこちらをご覧下さい↓
一部配達エリア変更のご案内
【非対面での受け取りについて】 非対面での受け取りをご希望されるお客様はこちらをご覧ください ↓
非対面での受け取りについて
また、庄内店、広丘店、吉田店、更北店、伊那インター店、須坂西店、 駒ヶ根店、穂高店、塩尻東店、宮川店、大町店に関しましては置き配達もご利用いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
↓
置配サービス開始店舗について
【デビット機能付きクレジットカードご利用のお客様へ】 詳しくはこちらをご覧ください↓
デビット機能付きクレジットカードご利用のお客様へ
サービス概要
- ●価格は《デリシアネット便》ネットスーパー専用の価格です。
- ●《デリシアネット便》ネットスーパーで使用している写真はイメージです。
- ●配達の関係により、ご購入数量に制限を設けています。
- ●生鮮食品は、産地が変わる場合がございます。
- ●《デリシアネット便》では店頭で取り扱っていない商品がございます。
- ●20歳未満への酒類等の販売は行っておりません。
- ●注文受付時間内に、ご注文の確定をお願い致します。
- » サイトのご利用に関する詳細はこちら