MYページを見る

MYページでできること

サイト左上部の「MYページ」または「購入履歴」からMYページ内に入れます。

MYページでは、購入履歴の閲覧、お客様情報の変更、配達先の追加登録、お問い合わせ、退会申請ができます。


▲ページの先頭へ


▲ページの先頭へ

お客様情報を変更する

お客様情報の変更では、ご登録情報やパスワードだけでなく、メルマガの受信、画像表示モードも選択できます。画像表示モードはお客様のスタイルに合わせていつでも変更できます。【画像あり】【画像なし】


▲ページの先頭へ

画像の表示モードを変更する(画像あり)

商品一覧ページの商品画像の「あり」「なし」を選択できます。
「画像あり」を選択すると、商品一覧ページでは、商品画像や商品の注意文言などが表示されるようになります。


▲ページの先頭へ

画像の表示モードを変更する(画像なし)

商品一覧ページの商品画像の「あり」「なし」を選択できます。
「画像なし」を選択すると、商品一覧ページでは商品画像や商品の注意文言などが表示されません。


▲ページの先頭へ

配達先の追加をする

ご登録者様の住所の変更ができます。また、配達対象エリア内であれば、他の住所を追加登録することができます。
ご注文ごとに配達先を変更することが出来るようになります。


▲ページの先頭へ

配達先を変更する

会員登録時にご登録いただいた住所(配達先)、新しく追加した配達先の除法を変更・削除することができます。
変更する場合は変更したい住所の「変更」ボタンをクリックします。
削除する場合は変更したい住所の「削除」ボタンをクリックします。


▲ページの先頭へ

お問い合わせをする

お問い合わせ履歴をみる

お問い合わせからは、デリシアネット便に様々なお問い合わせができます。

お問い合わせいただいた内容は、「お問い合わせ履歴」よりご確認いただけます。


▲ページの先頭へ


▲ページの先頭へ


ウィンドウを閉じる