【重要なお知らせ】
【台風19号による配達のお知らせ】
日頃より、デリシアネット便をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

台風19号による天候、道路状況の悪化、安全確保の観点から
デリシアネット便長野エリアの一部地域の配達を中止させていただきます。
配達可能な地域につきましては、お問い合わせください。

状況により配達中止期間は前後する可能性がございます。
又、配達が再開されましても、道路状況によってはキャンセルさせていただく場合もございます。
ヤマト便配達エリアにつきましては、現在復旧のめどが立っていない状況となっております。
お客様におきましては、長期間配達中止となってしまう可能性がございますこと誠に申し訳ございません。

また、そのほかのエリアのお客様に関しましても、台風の影響による配達中止、遅配、商品の欠品などが予想されます。

お客様には大変ご不便とご迷惑をお掛けしてしまいますが、
何卒ご理解の程をお願い申し上げます。

デリシアネット便 »  サービス概要

デリシアネット便について

ピコカポイントについて

1.ポイント移行は、前月申込み分が翌月10日前後に、直接カードに自動付与されます。
2.ネットスーパー、電話スーパーでは、直接のピコカポイント券の発券はできません。  移行後、400ポイント以上の場合は実店舗にて通常レジでカードご使用後発券されます。(セミセルフレジでは発券されませんので予めご了承の程をお願い致します。)

» ピコカポイントについての詳細はこちら

酒類販売について

» 酒類販売についての詳細はこちら

商品の配達について

1.商品の配達はヤマト運輸株式会社及び専用の配達員が承ります

» 商品の配達についての詳細はこちら

ご利用料金について

入会金・年会費無料!
配達料はエリアによって異なります。

» ご利用料金についての詳細はこちら

お支払いについて

・代引き、カードでのお支払いが可能
・代金引換手数料200円(税抜)
・オンラインカード決済が可能

» お支払いについての詳細はこちら

商品の返品・交換について

商品の返品およびお取替えは、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
返品およびお取替えをお受けすることができない商品もございます。

» 商品の返品・交換についての詳細はこちら

会員登録時の注意点について

NTTdocomo・au・Softbank等の携帯アドレスでご登録される方へ
会員登録完了後、入力されたメールアドレスへ本登録用のメールを送信致します。
指定メールアドレス受信拒否などの迷惑メール設定が行われているとデリシアネット便からのメールが受信できない可能性がございます。
受信が出来ないと会員の本登録やパスワードの再発行が出来ません。
delicia-net@alpico.co.jp からのメールが受信出来るよう設定をお願い致します。

» 会員登録時の注意点についての詳細はこちら

電話・FAX対応について(デリシア電話スーパー)

デリシア電話スーパーでは、専用のカタログを使用してのお買物も承っております。 まとまった注文やご相談はご連絡を下さい。 0120-48-4147 まとまった数量をご希望の場合は5日前程度お時間を頂けますと幸いです。

» 電話・FAX対応について(デリシア電話スーパー)の詳細はこちら

フリーダイヤルのご案内

TEL 0120-48-4147 ご対応時間帯:9時~14時 15時~18時

» フリーダイヤルのご案内の詳細はこちら


 
  • ●価格は《デリシアネット便》ネットスーパー専用の価格です。
  • ●《デリシアネット便》ネットスーパーで使用している写真はイメージです。
  • ●配達の関係により、ご購入数量に制限を設けています。
  • ●生鮮食品は、産地が変わる場合がございます。
  • ●《デリシアネット便》では店頭で取り扱っていない商品がございます。
  • ●20歳未満への酒類等の販売は行っておりません。
  • » サイトのご利用に関する詳細はこちら
 
  • デリシアネット便ではベリサインのセキュア・サーバーIDを取得しています。 ご購入情報は、SSL(Secure Socket Layer)暗号化通信により保護されます。安心してショッピングをお楽しみください。